奈良・大阪のエクステリア 新築外構 ガーデニング | ナチュールラパ

オフィシャルブログ

ホームページをリニューアル致しました。

よろしくお願い致します。

今宮戎神社

image2.jpeg image1.jpeg

昨日は10日戎(^^)今年も戎神社で祈願してきました(^^)商売繁昌、家内安全、交通安全!
去年は色んな人と出会いがあり、充実した1年で周りの助けもあり、仕事で良いパートナーとの出会いもありましたした!会社としても成長出来た1年だったと思います!今年もお客様に満足してもらえるような外構作りをして行きたいと思っております!
今年もみなさん宜しくお願い致しますm(__)m

奈良市内

image1_4.jpeg image2_3.jpeg

奈良市、車で角をぶつけて、親石の傘の補修の依頼がありました!家で、補修作業笑
夜中までかかりました|( ̄3 ̄)|iPhoneから送信

天理市内

image2_2.jpeg image1_3.jpeg

完成(^^)ガレージはコンクリートでコンクリートの間は人工芝を貼らさせて頂きました!
玄関ポーチは広めに取りお客様がワンポイントでオシャレな石を選んで買ってきていただき、施工させて頂きました^_^
中々可愛いくてお客さんのセンス抜群(^^)iPhoneから送信

天理市内

image2.jpeg image1_2.jpeg

天理市内着工です!とりあえず草むしり(^^)この時期は夏だったので蚊が大量発生…
蚊との戦いでした。

天理市内

image1.jpeg

バタバタでブログ、サボってしまったので溜まってたやつを載せていきます笑
お庭に雨水が溜まるとゆう依頼があったので、既存のコンクリートをカットしパイプを入れてコンクリート会所マスを入れさせてもらいました(^^)
これで水捌けが、良くなりました(^^)

京都市内

image1_9.jpeg image2_8.jpeg

今日は日曜日やけど仕事でした( ̄O ̄;)
飲食店の離れの駐車場をトラロープで一台、一台囲い境界部分の明示でブロック積み!
応援も来てもらい無事に完了しました(^-^)
お客様も喜んでいたので良かったです!

京都市内

image2_7.jpeg image1_8.jpeg

京都市内!今日はお店のガレージのブロック基礎!
まだ途中!あとは材料の段取り!
次はコンクリートを流して固まったらブロック積んでいきます(^-^)
全長40m。長いなー笑 頑張ろ!全部で300枚!笑

京都市内

image3_3.jpeg image2_6.jpeg image1_7.jpeg

完了写真!
人工芝施工!お子さんがサッカーするみたいです(^-^)ガレージはコンクリート!シンプルがめっちゃいい感じ!建物も塗り壁でオシャレでよかったです!

京都市内

image1_6.jpeg

門柱タイル張り完成!ポストは宅配用と普通のポスト2つ(^-^)周りの帯は左官屋さんに起こしてもらいました!めっちゃくちゃ雰囲気変わって自分的に絶賛(^-^)笑